So-net無料ブログ作成
2015年Team8レポート ブログトップ
前の10件 | -

【2015年レポート】AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 香川公演 [2015年Team8レポート]

開催日/H27年12月23日(水・祝)
開催地/サンポートホール高松(香川県)
公演/TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜

スポンサードリンク





今回はクリスマスがテーマ

12月23日、クリスマス直前ということで、今回は「チーム8クリスマス祭り」を開催。
これには、昼公演のチケットを持ってる方が参加できるイベントで、お手伝いメンバーと一緒に楽しめます。
僕は、東京都代表・小栗 有以の「小栗サンタのOh!栗スマス!トランプゲーム」に参加。
ゲーム開始前に、小栗サンタが説明してくれたのですが、めっちゃ可愛かったw
ちなみに、僕はゲームに勝ち、“小さいと書いた栗”を貰いました。
あと、ゲームが難しそうだったのか…兵庫県代表の山田サンタは暇そうで「誰も来てくれない」と嘆いてましたw
137.JPG

昼公演

2階席からの観戦。
地域的になかなか観るチャンスがない“東北メンバー”が参加。
香川県ということで香川県代表・行天 優莉奈センター。
そしてセットリストは“びっくり仰天”な感じ。
お手伝いメンバーも参加。
恒例の撮影タイムは「あまのじゃくバッタ」「一生の間に何人と出逢えるのだろう」。「一生の間に何人と出逢えるのだろう」では、熊本県代表・倉野尾 成美が2階席に!しかも、撮影しやすい場所だったので最高でした。
お楽しみのお見送りは鳥取県代表・中野 郁海に「いくみん良かったよ(≧∇≦)b」。いくみんも「(≧∇≦)b」も返してくれて、ホッとしたw
129.JPG

夜公演

3階席からの観戦。
入場時に、お手伝いメンバーからプレゼントを手渡し。茨城県代表・岡部サンタから貰いました。
セットリストは、昼公演と同じ。四国メンバーが集まっているので、四国メンバーでユニットあり。
お見送りは…夜勤明けで寝ずに参加してたので、体力の限界でwただ、手を振ってただけだけど、いくみんが「あっ!」と気付いてくれて嬉しかった。

2015年最後のイベント

これが、僕が2015年に参加した最後のイベントでした。
スタンプラリーは最終的に“13個”を貯めることが出来ました。
いつもの公演やイベントも楽しいですが、今回みたいな特別なイベントは更に楽しかったです!
138.JPG

【良く読んで頂いてる記事】
1.追記~福山バラ祭り2016~
2.DRIVING KIDS FES. in 徳島
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





【2015年レポート】TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015 [2015年Team8レポート]

H27年11月22日(日)
TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015
富士スピードウェイ(静岡県)

スポンサードリンク





チケット&交通費など

・TOYOTA GAZOO Racing FESTIVAL 2015=入場無料 *1
・富士スピードウェイ 四輪駐車券=1,600円 *2
・新幹線 岡山駅→静岡駅=13,620円 *3
・レンタカー CX-5=18,176円*4
*1このイベントは入場無料のイベント。
*2前売り販売数に限りあり。
*3自由席 片道の代金。所要時間3時間弱。のぞみではないので、自由席でも空席多め。
*4タイムズカーレンタル静岡駅西店。21日16:00~22日18:30。標準補償コースで基本料金19,800円-2,970円タイムズクラブ会員割引=18,176円。FSWまで約95km、1時間30分(有料道路あり)。

FSWへ行くまでに

・オアシス御殿場
御殿場IC近く。土日祝 大人 2,000円。炭酸風呂あり。食事可。休憩出来る空間あり。
・ファーストフード、ファミレスあり。
近くのローソンで買い出し。

車中泊

・レンタカーのCX-5で車中泊
19時頃にFSW西ゲート到着(公式サイトでは17時頃から並び始めたと記載あり)。この時点で2列目。
CX-5のリアシート倒して、寝袋に入るが…固くて無理。寒さは凌げた。
ゲート横にはトイレあり。
IMG_4832 - コピー.JPG

整理券

6時ゲートオープン予定→5時30分頃に変更。
駐車出来るスペースがわからず、結局、P10まで行くことに。
Team8ステージ整理券は、イベント広場での配布なので、そこまでダッシュ。FSWまでタクシー等で来てる方も多数いたので、2列目にいた割に、整理券90番台でした…。

多数イベントあり

整理券を手に入れた後は、パンフレットでスタンプラリーに参加出来たのでやってみた。スタンプ1個でTeam8ステッカー。
展示車両やサーキット走行、屋台などもあり、盛り沢山です。

TGRF 2015 ウェルカムセレモニー

ここでTeam8登場。
ウェルカムセレモニー終了後、レーシングコースで「AKB48 Team8のスペシャルライブ」開催。メインスタンドからではなくピットビル上から観覧した。
IMG_4314 - コピー.JPG
IMG_4334 - コピー.JPG

「AKB48 Team8 スペシャルライブ」

1回目は整理券90番台→上手側最前列。観覧スペースは前後に区切られており、規模大きめ。
2回目は整理券なし→コンセプトカー前2列目。予定ではコンセプトカー前最前列だったけど、出遅れて…。
1回目終了後に出待ちに行ってみたけど、距離があり微妙。
IMG_4335 - コピー.JPG
IMG_4347 - コピー.JPG
IMG_4389 - コピー.JPG
IMG_4456 - コピー.JPG
IMG_4825 - コピー.JPG

コンセプトカー前で撮影会
2回目のスペシャルステージ終了後に、Team8アクアの前でメンバー撮影会。はじめ2列目から撮影していたはずが、気付けば最前列まで出てたw
太田 奈緒ちゃんから目線頂いた←だから、最前列は外せない。
IMG_5107 - コピー.JPG
IMG_5106 - コピー.JPG
IMG_5125 - コピー.JPG

渋滞…

16時頃に急いでFSWを出発したが、御殿場ICまで渋滞…。高速道路に入ると混雑なし。レンタカーは結局、予定時刻の20分遅れで返却。

疲れたけど楽しかった

こんなに楽しいイベントが無料だなんて、素晴らしいことですね。もう少し、四国から近ければ有り難いのですがww
スタンプラリーも12個目。


【今年行ったTOYOTA GAZOO Racing PARKの記事】
TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2016 Rd.2 OIS
【良く読んで頂いてる記事】
1.追記~福山バラ祭り2016~
2.DRIVING KIDS FES. in 徳島
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク






【2015年レポート】Team8「会いたかった」公演 H27/11/15 [2015年Team8レポート]

H27年11月15日(日)昼公演
AKB48劇場(秋葉原)
Team8「会いたかった」公演~合同生誕祭

スポンサードリンク





5ヶ月ぶりの劇場公演

前回、6月に入った以来の劇場公演。
今回は、早朝に徳島県を出発し、新幹線で東京を目指しました。
無事に秋葉原のAKB48劇場に到着し、発券を済ませ、入場を待ちます。
ガラポン抽選は、なかなか呼ばれず「最後だけは勘弁…」と願い、なんとか立ち見最前下手側を陣取ることが出来ました。

「会いたかった」公演

今回の公演は「会いたかった」公演。以前まで観てたのは「PARTYが始まるよ」公演で、この公演も千秋楽を迎えており、新しく始まった公演です。
「会いたかった」公演の初日メンバーの選抜は、テレビの企画でオーディションをやってましたが…今回は初日とは違うメンバー。どんな公演を観せてくれるのか楽しみです。
ちなみに、「会いたかった」公演は、NMB48チームBⅡで何度か観たことがあり、個人的に好きな公演です。

結局、みんな良い

初日公演のセンターは、熊本県代表の倉野尾 成美でしたが、この日のセンターは、鳥取県代表の中野 郁海でした。まあ、妥当ですね。
島根県代表の阿部 芽唯が良かった。写真で見るより、やっぱりカワイイ。目が良い。
下手側から観てたので、曲の途中で、花道にメンバーが来たら、めっちゃ近くて良かった。近くで観るメンバーはカワイイ。結局、みんなカワイイw

合同生誕祭

072.JPG
この日は、合同生誕祭でもあり、徳島県代表の濵松 里緒菜、鳥取県代表の中野 郁海、和歌山県代表の山本 瑠香、宮城県代表の佐藤 朱の生誕祭でした。
いくみんの生誕祭に参加出来て幸せでした。

公演後のお楽しみ…お見送り

公演も終わり、お楽しみのお見送り。
生誕メンバーには「おめでとう」と伝え、いくみんには「いくみん良かったよ」と。
岩手県代表の佐藤 七海には「ななみん」とだけ言いましたw「また来て下さいね」とウインクしてくれました。
めいちゃんにも「めいちゃん良かったよ」と…会話が下手くそな自分でも、これくらいの会話は可能でした。

スタンプラリーも

前回の岡山ツアーで、スタンプラリー10個達成しましたが、折角なので11個目を貯めました。

やっぱり中野 郁海に…

チーム8の「会いたかった」公演を初めて観ましたが…初日公演のセンターは、なるちゃんに選ばれてしまいましたが、個人的には、チーム8のセンターは、やっぱり中野 郁海しかいないと思いました。
初日に選ばれるだけあって、なるちゃんの実力は、もちろん認めますし、これからのチーム8を引っ張っていく存在だとも思います。
でも、やっぱり、チーム8のセンターで輝いている、いくみんの姿が好き。
そう思いました。


【良く読んで頂いてる記事】
1.追記~福山バラ祭り2016~
2.DRIVING KIDS FES. in 徳島
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





AKB48 Team 8 スタンプラリー 2015 でサイン入りチェキを貰う [2015年Team8レポート]

AKB48 Team 8 スタンプラリー

[実施期間] 2014年12月23日(火・祝)〜2015年12月31日(木) ※上記期間中の対象となる公演、イベントは下記特設ページよりご確認ください。 [プレゼント内容] ・スタンプ数 5個:AKB48 Team 8 メンバー待ち受け画像(希望メンバー写真+メンバー手書き宛名入り) ・スタンプ数 10個:AKB48 Team 8の希望メンバーのサイン入りチェキ(郵送) また、累計スタンプ数を多くGETした方の中から抽選で47名様に「AKB48 Team 8希望メンバーからのプライベートメッセージ動画」をDVDにてお届けいたします。

スポンサードリンク





僕は、H27年3月29日のイベントから貯め出しました。

1.H27年3月29日
 DRIVING KIDS FES. in OSAKA
2.H27年4月12日
 Team8「PARTYが始まるよ」出張公演 H27/4/12
3.H27年5月4日
 Team8「PARTYが始まるよ」公演 H27/5/4
4.H27年5月17日
 AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 京都公演
5.H27年6月20日
 Team8「PARTYが始まるよ」公演 H27/6/20
6.H27年7月11日
 AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 高知公演
7.H27年7月18日、19日
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2015 Rd.3 FSW 前編
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2015 Rd.3 FSW 後編
8.H27年9月27日
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in TRDラリーチャレンジ Rd.9 高岡
9.H27年10月3日
 AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 滋賀公演
10.H27年10月14日
 AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 岡山公演

8ヶ月で10個のスタンプを貯めることに成功しました!

当初は、頑張っても5個かなぁと思ったけど、まさか10個貯めちゃとは…自分でもビックリですw
劇場公演に何度か当選してるのが効いてるなぁと個人的に感じてます。

10個貯まったので、勿論、サイン入りチェキを申し込みました。
プレゼントは恐らく…1ヶ月単位で締め切り、イベント等がある時にプレゼントの準備をして発送なので、公演後やイベント後の発送かと思います。
公演がある時に申し込めば、公演衣装だったり。
握手会がある時に申し込めば、私服だったり。
そこら辺を狙って申し込むのも、面白いかも。僕は我慢出来なかったので、速効で申し込みましたww

申し込んで1ヶ月後くらいに、無事に到着しました!
坂口 渚沙のサイン入りチェキ!
08411.jpg
なんか、めっちゃ達成感がありましたwこれ1枚に、色々なイベントに参加した思い出が詰まってるようでした。


【良く読んで頂いてる記事】
1.追記~福山バラ祭り2016~
2.DRIVING KIDS FES. in 徳島
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 岡山公演 [2015年Team8レポート]

H27年10月24日(土)

TOYOTA presents AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ

岡山市民会館

夜公演

スポンサードリンク





同じ10月はじめに滋賀公演に当選してたので、今回の岡山公演は落選を覚悟してましたが、まさかの当選でした。

当日は、マリンライナー(電車)で瀬戸大橋を渡り、岡山駅まで。
岡山駅からは、路面電車(東山行き)で岡山駅前→城下。下車徒歩3分ほどで岡山市民会館に到着。
(帰りは、岡山駅まで徒歩で行きました…路面電車、めっちゃ混んでたので)

会場到着して少しすると、開場時間になり、金探&手荷物チェックを受けて、会場入り。
会場入り後、グッズ購入列に並びました。時間にもよりますが、入場後、グッズ購入すると、お手伝いメンバーから抽選券を貰うことが出来ます。一言二言くらいなら会話も可能。今回のお手伝いメンバーは、小田 えりなでした。

会場内にあるメンバーのパネルは、ハロウィンが近いということで、ハロウィン仕様でした。
180.JPG

ライブ前座は、おだえりの「ハート・エレキ」。イオンモール岡山で購入した服でのファッションショーや、いつものショートコントあり。

岡山での開催なので、岡山県代表の人見 古都音センター。
エリア対抗ゲーム(中四国 VS 関西)や、はませりの「桃太郎」ネタの漫才あり。「ハロウィン・ナイト」では、メンバーが仮装をしての披露。
また、この時のチーム8の新曲「一生の間に何人と出逢えるのだろう」が初披露されました。
サプライズで、香川公演決定の発表あり。

定番のお見送りは、メンバーが仮装してました。坂口 渚沙のうさぎの仮装…可愛かったw

そして、ついに!
このイベントでスタンプラリー10個目を貯めることに成功しました!


【良く読んで頂いてる記事】
1.追記~福山バラ祭り2016~
2.DRIVING KIDS FES. in 徳島
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク




みんなのカローラまつり with TGRP [2015年Team8レポート]

H27年10月18日、徳島県のアスティとくしまが開催された、トヨタカローラ徳島50周年記念イベント「みんなのカローラまつり with TGRP」に参加しました。

このイベントは整理券ではなく、入場順でした。なので、開場と共に皆、かけっこしてましたw
僕は駐車場オープンの8時頃にアスティとくしまに到着しましたが、すでに待ち列が出来てました。
公共交通機関で行く場合、バスとかもありますが、個人的にタクシーの方がオススメかなぁと思います。徳島県は田舎なので…。

スポンサードリンク





会場内のステージは、観覧エリアが区切られてるわけではなく、ステージ前に座席があり、あとは自由に観覧出来るようになってました。座席の場合、着席での観覧になります。

1回目のステージは、座席スペース後方から観覧しました。
イベント参加メンバーは四国メンバー+中野 郁海+倉野尾 成美。徳島でイベント時は、いくみんとなるちゃんが、よく参加してくれるので有り難い。
初屋内での撮影イベントだったのですが、どうしても暗い写真になってしまいました。あと、着席だと動きが制限されて、前席の人の後頭部が写る…難しい。
IMG_3057 - コピー.JPGIMG_3162 - コピー.JPGIMG_3405 - コピー.JPG

1回目のステージ終了後、屋台で徳島ラーメンを食べて、その後、レースカー前で陣取ってました。2回目のステージ終了後、レースカー前で撮影会があるので、それのためです。
IMG_3434 - コピー.JPG

2回目は遠目に眺める感じ。それでも、十分に楽しいです。
IMG_3476 - コピー.JPGIMG_3484 - コピー.JPGIMG_3580 - コピー.JPGIMG_3655 - コピー.JPGIMG_3860 - コピー.JPG

2回目のステージ終了後、お待ちかねのレースカー前で撮影会。
ずっと陣取ってた甲斐あって、最前列からの撮影に成功しました。やっぱり、最前列は撮影しやすい。そして、いくみんから目線頂いた!もう、いくみんに感謝しかありません。
IMG_3955 - コピー.JPGIMG_4006 - コピー.JPG

その後、ドコにも掲載がなかったのですが、この日、最後のイベント「阿波おどり」にチーム8メンバーが参加するというアナウンスがあり、地元イベントなので余裕で残りましたw
メンバーの阿波おどりって、なんかレア感がありましたww
IMG_4094 - コピー.JPGIMG_4109 - コピー.JPGIMG_4162 - コピー.JPG

このイベントは、スタンプラリー非対象ですが、なかなか良い内容のイベントだったと思います。


【良く読んで頂いてる記事】
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク




番外編~AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会~Part2 [2015年Team8レポート]

H27年10月17日、AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会に参加するために、パシフィコ横浜へ行ってきました。
前回、今回とサインが抽選で当たるかも!?な握手会でした。

スポンサードリンク





3部

【佐藤 七海】握手券2枚出し
ここで初サイン1枚GET出来ました。初握手。セーラームーンのコスプレ姿でヤバかったですwサイン後、握手をするのですが、時間関係なく喋ってきます。最後に、あの距離でウインクに投げキッス。荷物取るまで「バイバイ」って言ってるし…待ち列伸びるわけだわ。勿論、待ち列は長め。
【横山 結衣】握手券2枚出し
サインはハズレ。ヨコちゃんもセーラームーンのコスプレでした。なかなか良いです。待ち列は普通じゃないでしょうか。

4部

【中野 郁海】握手券1枚出し
サイン1枚GET。サイン中は沈黙が続いてしまいましたwここで、服を触られて照れましたww待ち列は普通かと。
【中野 郁海】握手券2枚出し
サインはハズレ。可もなく不可もなし。

5部

【橋本 陽菜】握手券2枚出し
サインはハズレ。5部が始まるのも遅かったし、握手も短めだった。
【橋本 陽菜】握手券2枚出し
サインはハズレ。対応は良いです。待ち列は少なめかと思います。

まとめ

毎度のことですが、チーム8はイイ娘ばっかりです。
気になる娘がいれば、是非、握手会に行かれることをオススメします!
177.JPG

そして、これが2015年最後の握手会参加でした。


【以前に行った握手会】
番外編~AKB48「Green Flash」個別握手会~
番外編~AKB48「僕たちは戦わない」個別握手会~
番外編~AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会~
【良く読んで頂いてる記事】
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 滋賀公演 [2015年Team8レポート]

H27年10月3日(土)、滋賀県の守山市民ホールで開催された「AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 滋賀公演」の夜公演に参加してきました。

スポンサードリンク





当日、徳島から高速バスで大阪まで目指し(約2時間30分)。大阪から電車で守山駅まで(約1時間)。駅からタクシーで守山市民ホールへ到着(約10分)。

会場近くにはコンビニもあり便利でした。

開場時間になり、入場列に並び、手荷物検査、金属探知機を済ませて開場すると…メンバーの等身大パネルが仕切りで入れない場所にΣ(・∀・;)どうやら、入場口と入り口を分けてたみたいでした。公演終了後には入れるようになってましたが。

今回、座席が後ろから3列目という絶望的な感じだったのですが…実際に会場に入ってみると、キャパが1300人程度の会場なので、思っていたより観えました(・∀・)チーム8は、そこまで大きな会場ではイベントしないので、「座席が後ろの方だから…」と落ち込む必要はないかも。楽しむなら、前の方が良いに越したことはありませんが。

滋賀公演ということで、滋賀県代表の濵 咲友菜センター。関西での開催なので、NMB48の曲多め。はまちゃんと大阪府代表の永野 芹佳のコンビ「ハマセリ」の漫才あり。恒例の撮影コーナーあり。お手伝いメンバーは、栃木県代表の本田 仁美。

お見送りで北海道代表の坂口 渚沙にアピールしたいと思い、A4サイズにコピーした用紙を硬質ケースに入れて振ってたら、めっちゃ手を振り返してくれた(〃∇〃)普通は団扇やスケッチブックだと思うのですが、それだと目立たないし、面倒だしw
160.JPG

帰りは徒歩で守山駅まで(約30分)そこから大阪まで戻り、徳島行きの高速バスがないので、梅田のカプセルホテルで一泊。

このツアーで、スタンプラリー9つ目を貯めました(゚∀゚)

・以前に行ったTeam8全国ツアー
 AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 京都公演
 AKB48チーム8 全国ツアー 〜47の素敵な街へ〜 高知公演
・良く読んで頂いてる記事
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク




TOYOTA GAZOO Racing PARK in TRDラリーチャレンジ Rd.9 高岡 [2015年Team8レポート]

H27年9月27日(日)、富山県高岡市の日本総合リサイクル(株)敷地内で開催された「TOYOTA GAZOO Racing PARK in TRDラリーチャレンジ Rd.9 高岡」に参加してきた時の話…。

26日(土)にも同イベントが開催されていたのですが、この日は、大阪でAKB48個別握手会があり、握手会に…行かず、仕事で、どちらも行けなくなりました(ノД`)なので、27日(日)だけ。

スポンサードリンク






26日の夜に徳島を出発。公共交通機関で行くと、時間的に厳しかったので、今回は愛車で向かいました。

途中で休憩しながら、南条SAで仮眠。寒いと思い、毛布を持って行ってましたが、逆に暑くて眠れませんでしたΣ(´∀`;)

1時間ほど仮眠をして、4時頃に日本総合リサイクル(株)に到着しました…が、すでに待ち列が出来てましたΣ(・∀・;)前日もイベントしてたから、恐らく徹夜組…。駐車場は、場外駐車場!?みたいなところだったのですが、入り口が車高低い車にはキツイ感じでした。

それでも、なんとか2回目のステージ整理券40番を取れました。

1回目は整理券取らず、観覧エリア外から踏み台を使って観覧しました。出待ちはステージ向かって左側で、軽くアピールしときましたw
IMG_2013 - コピー.JPG

イベントしてない時は暇ですww当時、近くにお店やコンビニがなく困りました。現在はオープンしてるかもしれませんが、事前に準備して行ったほうが安心かもしれませんね。
IMG_2101 - コピー.JPG<
IMG_2129 - コピー.JPG

2回目は最前列上手を確保することが出来ました!やはり最前は撮影しやすかったです。
IMG_2711 - コピー.JPG

イベントも終了して18時頃に出発して、尼御前SAまで走り、晩飯と仮眠をとりました。それから、日をまたいで徳島まで戻ってきました。

このイベントは、スタンプラリー対象イベントだったので、今回で8つ目を貯めることが出来ました(σ・∀・)σゲッツ!!

・2015年に行ったTOYOTA GAZOO Racing PARK
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2015 Rd.3 FSW 前編
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2015 Rd.3 FSW 後編
・2016年に行ったTOYOTA GAZOO Racing PARK
 TOYOTA GAZOO Racing PARK in SF 2016 Rd.2 OIS
・良く読んで頂いてる記事
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク





番外編~AKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会~ [2015年Team8レポート]

H27年9月6日、幕張メッセで開催されたAKB48「ハロウィン・ナイト」個別握手会に参加しました。

今回は早期割引を使って徳島空港から飛行機で向かいました。

スポンサードリンク






3部の小栗 有以からスタート。初握手会でしたが、ほわほわした雰囲気で良かったです(〃∇〃)ブース出るまで手を振ってくれるのは好印象。待ち列は少し長めかなぁ。

続いて倉野尾 成美。喉の調子が悪かったようですが、普通に会話してくれました。待ち列は長めじゃないでしょうか。

4部は服部 有菜。この娘は個人的に気に入ってるので、平等な比較が出来ませんwwだけど、元気に対応してくれるので、良いと思います(・∀・)待ち列は少なめ。

5部は倉野尾 成美…のはずだったのですが、5部開始の時間になっても、まだ4部が終わっておらずΣ(・∀・;)40分ほど待ちましたが、5部が始まる気配がなかったので、泣く泣く帰ることに(ノД`)待ち列は、言うまでもありませんが、長めです。

最後にレポートではないのですが、この握手会参加前にネットで「服部 有菜 握手会で号泣」みたいな記事を発見しました。正直、大丈夫かなぁと心配でしたが、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

みんな、まだまだ子供だし、対応しきれない部分もあるだろうし。チーム8は結成されて、まだ日も浅いし、握手会自体に慣れてないとも思うし。

メンバーもファンの…みんなが楽しいと思える握手会だと良いなぁと思います(・∀・)


・以前に行った握手会
番外編~AKB48「Green Flash」個別握手会~
番外編~AKB48「僕たちは戦わない」個別握手会~
・良く読んで頂いてる記事
1.DRIVING KIDS FES. in 徳島
2.Team8
3.Team8 スタンプラリー

スポンサードリンク




前の10件 | - 2015年Team8レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。