So-net無料ブログ作成
検索選択

チーム8結成3周年前夜祭 in さいたまスーパーアリーナ [2017年Team8レポート]

2日早朝に出発して、さいたまスーパーアリーナを目指しました。
IMG_1497.JPG

到着後、近くのスタバでお茶しながら、開場時間を待ちました。

すごい列が出来ていてビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

入場後、一旦、席まで行き、その後、お祭りブースに行ってきたのですが、すごい行列でヤバかったです((((;゚Д゚)))

時間的にも厳しかったのですが、ややこしいゲームは嫌だったので、めんこ研究会へ行ったのですが…時間切れε-(´∀`; )列に並んでいたので、一応、メンバーの前まで流れて手を振ることは出来ました。メンバーは里緒菜と芹佳。

スポンサードリンク





ガッカリしながら席に戻りwスタンド席から観戦しました。

前説で優里出てきた(´∀`=)トップリードがいると、MCも安心して観てられます。

定番の前座あり。

ミュージカル風なスタートに、いくみんセンターで良かったんじゃないかと思います。ただ、なるちゃんのソロコン観てから、ちょっと気持ちが…(^-^;

優里が前の通路を通る時に、アリーナ側向いてるからテンション下がったww

久しぶりに有菜やはるぴょん観たけど…有菜は大人っぽくなってるし、はるぴょんは可愛いね(*´꒳`*)

横ちゃんのダンスは流石だなと思った。あと、つっちゃんをやっとステージで観ることが出来ました。

終盤にはバンドもあり、いつものツアーとは違う感じで良かったです。

最後は47人全員で「47の素敵な街へ」を披露(°▽°)

お見送りもあったのですが、ここで問題が…帰りの新幹線に間に合わないかも(汗)余裕を持って予約をしたつもりでしたが、盛りだくさんな内容で全然、余裕がなくなり…予約してた新幹線を諦めました。11時開演で3時間くらい公演があり、お見送りなんて15時まわってたし(´Д` )

混雑緩和のために出口を数カ所に別けていたみたいですが、自分が案内された出口に優里が!ただ、上に書いたように優里で少々テンション下がっていたので、うちわも鞄に入れたままだし。「また来週」くらい言おうと思っていたけど、もうイイやと投げやりになり、ただ流れていくだけに…。

そしたら、まさかの優里が「あっ」って気付いてくれて…「良かったよ」の一言くらい言えばよかったと反省(>_<)

ボクは翌日、早番だったので、新幹線で戻ることに。予約してたのには乗れませんでしたが、22時30分くらいに帰宅できました。

8にハマってから、節目のライブを観るのは今回が初めてで、また、47人ver.の47の素敵な街へを観れて、これで自分も、やっとエイターの仲間入りが出来たんじゃないかなと思いましたw


スポンサードリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。